実力で初段になるのは永久に無理なので棋神を使って初段の免状をもらいました笑
いい冥土の土産ができたのでダラダラしながら将棋を指したいです
ちなみに棋神を使わないで昇級できたのは詰めバトの3級までが限界です笑
どうしようもないヘボです
棋神を使って初段になった笑笑
実力で初段になるのは永久に無理なので棋神を使って初段の免状をもらいました笑
いい冥土の土産ができたのでダラダラしながら将棋を指したいです
ちなみに棋神を使わないで昇級できたのは詰めバトの3級までが限界です笑
どうしようもないヘボです