お問い合わせ
お問い合わせの前にQ&Aの「よくある質問」を必ずご確認ください。
*携帯以外から発信されたメールを拒否する設定になっている場合は、一時的にその設定を解除をするか、heroz.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください。
マイページから不正ユーザーの通報が可能です。
マイページを経由して、通報するユーザーのページを開き、不正ユーザー通報から通報をお願いいたします。
お問い合わせいただく前にQ&A等をご確認ください。
将棋ウォーズにお問い合わせいただいたご質問について、ご連絡いただいた内容は全て確認させていただき改善に努めさせていただいておりますが、ご意見ご要望やお問合せの内容によっては返信を行っておりません。予めご了承ください。
なお、障害が発生していた場合や緊急メンテナンスの実施等がある場合には、予めお知らせ等にてご案内しておりますので、そちらも合わせてご確認いただけますようお願いいたします。
決済完了時に、購入時に記入したメールアドレスに注文番号などが記されたレシートメールが届きます。
お問い合わせの際にはご購入日時と将棋ウォーズのアカウント名、レシートに記載された注文番号の記入をお願い致します。
お問合せの内容により状態確認の為お時間をいただく事もございます。予めご了承ください。数日経っても返信が無い場合は、メールアドレスをご確認の上改めてお問合せください。
メールアドレスをご登録済みの方は、こちらをご利用ください。
お問い合わせの際には調査のため以下の内容をわかる限りご記載ください。
・アカウントを作成された時期
・課金されたことがある場合には課金完了時にお手元へ届いているレシートメール(ご購入日時、ご注文番号、ご購入金額が記載されているメール)の内容
メールアドレスをご登録済みの方は、こちらをご利用ください。
お問い合わせの際には調査のため以下の内容をわかる限りご記載ください。
・アカウント名の一部など心当たりのある内容
・アカウントを作成された時期
・課金されたことがある場合には課金完了時にお手元へ届いているレシートメール(ご購入日時、ご注文番号、ご購入金額が記載されているメール)の内容

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