お問い合わせ
お問い合わせの前にQ&Aの「よくある質問」を必ずご確認ください。
*携帯以外から発信されたメールを拒否する設定になっている場合は、一時的にその設定を解除をするか、heroz.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください。

マイページから不正ユーザーの通報が可能です。
マイページを経由して、通報するユーザーのページを開き、不正ユーザー通報から通報をお願いいたします。
将棋ウォーズにお問い合わせいただいたご質問について、全てのメールへご返信はおこなっておりませんが、ご連絡いただいた内容は全て確認させていただき、改善に努めさせていただいております。
お問い合わせ頂く前にはまずはQ&A等をご参照頂いた上でお問合せください。
なお、全体的な不具合が発生していた場合や、緊急メンテナンスの実施等がある場合には、運営サイトの「お知らせ」や、[公式ツイッター]等にてご案内しておりますので、そちらも合わせてご参照いただけますようお願いいたします。
決済完了時に、購入時に記入したメールアドレスに注文番号などが記されたメールが届きます。
お問い合わせの際には将棋ウォーズのアカウント名と注文番号の記入をお願い致します。
▲TOP