スーパープレミアム会員向け将棋ウォーズ指導対局についてのお知らせ(※開始延期となりました)
2020/05/22 15:00
【重要】
指導対局仕様変更は開始時期が延期となりました。

6月は従来のスーパープレミアム会員向けの指導対局を実施いたします。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。仕様変更の実施時期については確定次第お知らせさせていただきます

--------------------------

いつもご利用ありがとうございます。
将棋ウォーズ運営事務局です。

6月1日よりスーパープレミアム会員の皆様に提供しております将棋ウォーズ指導対局の仕様を変更予定です。
※↑6月1日スタートは延期となりました

指導対局がチケット制になりスーパープレミアム以外のお客様でも指導対局券をご購入いただくことで対局が可能になります。

具体的な変更内容は以下のとおりです。

【指導対局変更点】
現在:
・スーパープレミアム会員のみ指導対局可能

変更後:
・指導対局券を保有している会員のみ指導対局可能
・ スーパープレミアム会員のみ指導対局券を抽選で配布
・ 指導対局券を販売

スーパープレミアム会員様向けに提供している指導対局については、指導対局券が当選する抽選を導入します。

【抽選の仕様】
スーパープレミアム会員様がマイページを開いた際に抽選ボタンが表示され、月1回抽選に参加することが可能です。
抽選システムでの当選枚数はこれまでのシステムでの指導対局数から算出されます。
また抽選に外れた場合にも参加賞を進呈させていただく予定です。

将棋ウォーズ指導対局を対局・観戦共に最大限皆様に楽しんでいただけますようサービス向上に努めてまいりますので、
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

これからも将棋ウォーズをよろしくお願いいたします。
▲TOP