【重要】将棋ウォーズサーバ移転メンテナンスについて
2020/08/26 18:00
いつもご利用ありがとうございます。
将棋ウォーズ事務局です。

7月28日にご連絡させていただいた、
「【重要】将棋ウォーズのサーバ移転に伴うアップデート必須の事前お知らせ」
こちらのサーバ移転のため、 以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

【日程】
2020/9/8(火) 13:00~18:00(予定)
※メンテナンスの時刻については前後する場合がございます。

上記の時間は将棋ウォーズのご利用が出来ない状態となります。ご注意ください。

前回のお知らせでもご連絡させていただきましたが、
このメンテナンス後には将棋ウォーズのご利用は最新版アプリでのみ対局が可能になります。
最新版へのバージョンアップをされない場合、対局のご利用ができなくなります。
現時点の最新バージョンも、このメンテナンス後には旧バージョンとなりますので、
この9月8日に予定しているメンテナンス後に最新バージョンへのアップデート いただくことご留意いただければ幸いです。
(ご利用端末の各アプリストアにて配信している将棋ウォーズが対象になります)

また、ブラウザ版将棋ウォーズは特にアップデートの必要なくそのまま最新バージョンとなりますので、継続してご利用が可能です。

ご利用のお客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。
▲TOP